TOP     製品一覧     納入実績     設計開発     問い合せ     会社案内

業務フロー改善のご相談から、PC・ネットワーク・周辺機器(データのバックアップ)等のご相談まで承ります。

業務ソフト、設計・開発・納品・保守の流れ

ご依頼
↓
ご要望をヒヤリング(デモンストレーション)
↓ ・シーダでのデモンストレーションを行い、ソフト概要を知ってもらいます。
・職場の業務フロー内容と問題点をお伺いします。
・業務ソフト開発へのご要望をお伺いします。
・PC、ネットワーク環境、周辺機器等のご相談をお伺いします。          他
仕様のご提案
↓ ・ご要望をお伺いし単に開発するだけでなく、その要望・問題点を解析し
 業務の効率化を図った仕様をご提案します。
・業務フローに合った仕様をご提案します。
・仕様は何度も打合せ納得していただくまで繰り返します。
仕様の決定(ご契約)設計・開発
↓ ・最終仕様の確認をきちんとし設計開発を致します。
・PC、ネットワーク、周辺機器ご(バックアップ)等のご相談を承ります。
納品(検品)
↓
講習
↓ ・ご希望日に講習にお伺い致します。(回数は契約に順ずる)
・初回の講習だけですとシステムを動かす前で質問もまだ思いつかない
 と言うご要望にお答えしまして1〜2週間後に再講習をご提案しております。
・講習の回数につきましてはお気軽にご相談下さい。
保守・サービス
・電話・メール・FAX等にて質疑応答のサービスを行ないます。(電話のみ時間内)
・通信回線を設定させて頂き(弊社設定)リアルタイムでプログラムの入替えを可能にします。
・年2回保守点検にお伺い致します(保守契約要)
  *場所等により保守契約に応じれない場合は遠隔操作にてご相談承ります。

Copyright(C) 2017 Seadac Inc. All Rights Reserved.